狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


秋か
Category: 狩猟  
今日は鹿が1頭獲れました
1日1頭獲れれば日当が出て良い感じです

IMGP0036.jpg


点滅してると撮りにくい・・・
寒くなってきました

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ



IMGP0039.jpg

もうほとんど冬毛だぁね
繁殖期に入ってきたようでなんか臭くなってきた
背丈を越えるススキの中で倒れたので引っ張り出すのに傷だらけになりました
少し早いけど今日は帰宅しました

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

http://tyousogabemototika.blog96.fc2.com/
 完璧冬仕様ですね!角もごついし、繁殖の準備万全って感じが。

 臭い、半矢とかどこで倒れたか分からない時に凄く探しやすくてありがたいです。

 パジェロミニの車内に載せた時に臭くて泣きました。
争い準備万端って感じで角砥ぎまくりでした
臭いや血や蜘蛛の巣あたりはわかりやすいですよね
半日ほど経った現在も手が臭く
食べる物すべて鹿のキツイような臭いがします・・・

Leave a Comment

