狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


忘れ物キング
Category: 狩猟  
昨日更新するの忘れてた
というわけで昨日頼まれてた物が届いた

130830_160427.jpg

ガーミン アストロとDC50のセット
新しくなった首輪DC50どうなんだろう楽しみです



今日山でフラフラ歩いていると気になるもの発見

130831_075947.jpg

サルノコシカケじゃないし
なんだこの発色は・・・気になります

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ



昨日は飲み物を忘れ
今日は塩タブレットとデジカメを忘れた
相変わらず忘れ物キングです

流していると仔鹿が飛び出した
親がいるかもしれないと思い仔鹿を見逃して様子をみるもいないっぽい
まぁいいや次いこ~と思ったら仔鹿が戻ってきたので発砲

130831.jpg

パニックだったのかな
鳴きもしないとこみるとはぐれてしばらくになるか親がやられたかかなぁ

この後あちこち流し
そして山も歩き回ったものの出合い無し
今日は出合いも獲れたのも仔鹿1頭のみ
忘れないように書いておこう

71頭目

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

キノコド素人の意見で大変恐縮ですが、
図鑑を引いてみたところ『マスタケ』に似ていますね~
『海外では有毒種に認定されているけど、若い物は食べられるよ!自己責任でね!』
と、なにやら興味をそそられます・・・

上の写真は首輪型GPSですか?
猟犬には必ずつけるものなのでしょうか?
マスタケで検索してみました
確かにコレっぽいですね
情報ありがとうございます

首輪にGPSがついたやつですね~
必ずつけるわけでは無いのですがあると大変便利です

所属しているグループの親方が今年から導入を決めました

Leave a Comment

