狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


静養中
Category: ブラックバス  
腰を痛めてしまい有害駆除に力が入りません
今日は病院へ行ってきました
レントゲンを撮ってもらいましたが骨には異常なし
お腹にガスが溜まってるとかいう情報を頂きました

雨が土砂降ったりやんだり
良さそうな時間のやんだ隙に釣りに行ってきました
腰が痛いので短時間勝負です

気になる釣り場へ行くと先行者あり
どうしようか迷っていると着信あり
電話を切るといつの間にか先行者さんがいなくなってた
チャンスーと本命ポイントを目指すとしっかりポイントに先ほどの先行者さん
空くのを待って関係ないほうで投げていると移動していった

今度こそチャンスと本命ポイントへ
1投目の着水で動いたのがわかったのですぐにアクションさせるとガボッ
ブッシュに巻かれないように寄せてキャッチ

130903_173820.jpg

おぉ~狙い通りにいくと嬉しい
意図せず釣れても嬉しいけどさ

まだ居るかなぁ~と2投目
アクションさせているとジョーズのごとく波を立てガボッ
やっぱりトップの釣りは迫力があるなぁ

130903_174225.jpg

もうスレてくるかなぁ
時間空けようかなぁ
とか思ってたらまた降ってきたので帰宅しました

rod :ローディーラーエクストリームエディションREX601HX-G アウトレイジャス
reel :RYOGA 2020HL
line :ナイロン5
lure :ライヴワイア

にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

