狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


再発
Category: 狩猟  
ルアーの調節してたら思いのほか時間が経っていた
帰宅後慌てて準備して山へ出発

車で流しているとすぐに斜面を下りようとしている雄鹿発見
こちらに気づいて慌てているものの角にツタが引っかかるらしく遅い
これはチャンスと頭を狙って発砲
斜面を滑り落ちてしまったものの倒れたもよう

置いといて次を探すも見つからず時間切れ
軽トラと滑車とロープを借りて引き上げよう
と借りに向かう途中で腰痛が再発

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ



テンションだだ下がりで借りるのヤメ
撃った場所まで戻ってみると鹿が居ない
また猪が咥えていったのか?
と探すとちょっと間違えたらしく隣の獣道で発見
自前のロープで下りて証拠の尻尾と写真を撮る

IMGP0080.jpg

ガレ場で埋めやすかったのでもったいないけどそのまま埋めときました
いくら埋めてもすぐに猪とかに掘られて食われる
のになぁ
ちょっとした作業と斜面の上り下りだけだったけど腰痛悪化
明日また病院行こうかなぁ・・・嫌だなぁ・・・

76頭目

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

