狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


困ったもんだ
Category: 狩猟  
う~む
この忘れっぽさはなんとかならんかなぁ
脳がスポンジ状になっているのだろうか

朝流しに行って猪を撃った
写真を撮ってから埋めて帰宅途中に気づいた
証拠の尻尾を取り忘れていることを

せっかく埋めたのに掘り起こし尻尾を切ろうと思ったら刃物が無い
昨日洗って家に忘れてきた
半泣きで取りに行く途中で釣り道具が入ったカバンを降ろし忘れていたのに気づいた
中を探るとプライヤーが入っていたのでUターン

ハエだらけになってしまった掘り起こした猪から尻尾を取って帰宅
なんかドッと疲れました・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ



IMGP0093.jpg

そして画像を貼り忘れそうになるのでした
今度は忘れなかった

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

落ち着いてやっていこう!
 焦らず、一呼吸置いてから行動しよう!
すごい!
凄い!前の鹿のページも拝見しました!
山で撃った獲物は、持ち帰るのも置いてくるのも猟師にまかされているんですか?
>長宗我部元親さん
落ち着きすぎてボーっとしてる類かと
もっとしっかりしないとですねw

>海野さん
はじめまして
こちらでは自分の食肉にするのもOKなんですが
肉を取っても取らなくても埋めなくてはいけないようになってます
しんどい思いをして埋めてすぐに獣に掘り返されてることが多いです

Leave a Comment

