狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


獲りたい
Category: 狩猟  
夕方ウロウロと流し猟へ行ってきました
あまり鹿を見かけずガタガタの林道でようやく発見
発砲してみるもハズレ

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ



進んでいくとまた鹿発見
斜面に隠れたのでそーっと近寄って頭が見えた瞬間発砲

IMGP0098.jpg

さらに進んでいくと逃げていく鹿発見
木の後ろに隠れて様子を伺っている
ゆっくりした動きで撃てる位置までいき発砲

IMGP0095.jpg

2頭目ゲット

車で行けるとこまで行ったあたりで日の入り時間
今日は3頭しか見なかったなぁ
と後処理して帰っていると集落の辺りにいるわいるわ
あちこち家の庭に群れでウロウロしてる

ほとんどが雄鹿
撃たれない辺りに来ちゃったなぁ困った

立派な角持ちが2頭いた
そのうちの1頭がまるで日本鹿じゃないような角
あんなの獲って飾りたいなぁ

無駄に猟欲が湧いたが手出し出来ぬ歯がゆさ
そのうち獲れればいいなぁ

80頭目

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

