狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


愚痴と釣りと
Category: ブラックバス  
行政から電話があった
このまえ写真が暗いからライトアップしろフラッシュ使えと言ってきたが
今度は目が光ってるから夜撃ってるんじゃないかとか言ってきた
どうしたいのかわかりません
しばらく朝だけ回ることにします

てか夜撃ってるなら200頭は軽く越えてるだろうし
そんなことをする人は持って帰って朝撮影するんじゃなかろうか
日の入り後にワラワラ出てくる鹿を指咥えて見てるっていうのに
生活もかかってるし真面目にやってるってのに
いつの世も正直者がバカを見るってやつなんですよね



そんなこんなでストレスが溜まってきたので気分転換に釣りしてきました
こんなこと愚痴ってるってことは気分転換できなかったみたいだけど(笑)

日の入りまで1時間ほどだったので近くの釣り場へ
ミノーのセッティングがしたいなぁと準備
んで調整前にとりあえずビッグベイト投げてみたら反応してきた
ブラックより先にスイッチが入ってしまって調整ほったらかしにして釣りに熱中

130918_172957.jpg

なんとか1匹
これのほかに40ちょいぐらいの咥えてきたけど針掛かりせず
変なもん咥えちゃったみたいに口パクパクしながら帰ってった

rod :ローディーラーエクストリームエディションREX601HX-G アウトレイジャス
reel :RYOGA 2020HL
line :ナイロン6
lure :サイレントキラー(改)

にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

時候の挨拶みたいなもんだ!
  行政にしたら一応確認の為に聞いておかなくちゃなーって事の一つですよ。
 朝でも夕方でも目が光る時は光るもんです。

 夕方獲って穴掘ってる間に暗くなっちゃったんですよー。 行政が解体処理場作ってくれればこんな苦労しなくて済むのになぁー とか言ってやっといたら黙ります。
それがこちらで私が言うと「なんとかしてください」とだけ返ってきますw
面倒くさがらずに行政も何か一緒に考えてほしいものです
 お役所体質、というかまさに頭のお堅いお役所さんの台詞だなあw

 フラッシュ焚いて夜には獲ってないです。 これで押し切るか、少し大きなライトを買うか だね。

 周りが夕方ぐらい明るく見えてたら目が光っても文句言わないはず!
ほんとですね~
窓口ではライトで全体を照らせだし
本元ではライトもフラッシュも使うなだし
比較用に同じ時間に撮り比べたのを持ってって話してきます

Leave a Comment

