狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


ゲームでも
Category: 日常  
有害駆除の期間が9月いっぱいで一旦終わり
10月から次の期間に入るのだけど許可証が届かない・・・

来てくれ~獲ってくれ~と農家の方や住民達に言っていただけるが
許可証持ってないと獲れないっす
なんで遅れるんだろうなぁ
行政としては獲ってほしいのかほしくないのか
文句しか言わないとこみると獲ってほしくなさそうに感じるなぁ
てか面倒なんだろうなぁ

Screenshot_2013-10-02-18-40-01.png

有害駆除に行けないのでゲームで狩りしたりしてる
Deer Hunter 2005はデモからやり始め予約して購入
今でもたまに遊ぶし割りとリアル志向

2014はスマホユーザー向けでお手軽なゲームって感じ
お金稼いで銃をカスタマイズするのは楽しいが
リアルマネーじゃないと購入できない銃とかちと寂しい

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

 ディアハンターシリーズ、海外でのダウンロードがランキング1位とかになってるようで、ハンティングは大人気のようだね。

 一方その頃日本はモンスターハンターが大人気だった。

 あと、こちらの地元もシステムが変わるようで、今まではメス鹿だけスプレーだったのが、メス鹿もオス鹿も猪も右横腹にスプレーする事に。 しかもメス鹿はそれにプラスで股にスプレーもしなきゃいけないのだとか。
だんだんややこしいシステムが着々とできてきましたね
撃つから役人が取りに来れば良いのにってよく思います

Leave a Comment

