狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


ニュールアー
Category: タックル  
昨日久しぶりに新品ルアーを1個買った
んで今日調整がてら釣りに行ってきました

釣り場に着くと雨なんだなぁ
やんできたので釣り開始
そしてやっぱり降ってくる雨

車に避難したりしつつ調整していたが結局濡れてしもた
もういいや~と狙ってみることに
けっこう荒らしちゃったっぽいので違う釣り場で開始

とりあえず岸際でしょ~と流していると下から食い上げて反転
少しラインを擦られて焦るがゆっくり浮かせてキャッチ

DSC_0015.jpg

このルアー動き良いなぁ
安いし今度からリップレスはコレかなぁ

rod :ローディーラー トリックスター改
reel :05メタニウムXT改
line :PE3+ナイロン20lb
lure :ハードコア リップレスミノー 120F

にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

