狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ダラダラと
Category: ブラックバス  
鹿を狙わなくなってからなんだか手持ち無沙汰
たまに猟犬の世話と猪の跡を見に行くぐらい
そういえば猿を1頭獲ったけど現像したあとデータ消しちゃったみたい

ほとんど家でゴロゴロ過ごしております
明日からは鳥猟も解禁だけど天気悪いっぽい
なんだかダラダラすごしてしまいます



昨日の夕方はフラリとブラックを狙いに行ってきました

DSC_0045.jpg

着いて早々に釣れたものの後が続かず
あとはバラしが1本あったぐらい
ルアーもワームも忘れてこれだけで遊びました

rod :ローディーラー R707RX エクセキューショナー
reel :RYOGA 2020HL
line :ナイロン25lb
lure :バンカーバスター



んで釣りしながら久しぶりに愛艇にでも乗るかと思いつき
今日は久々のボートで豆黒と戯れてきました

DSC_0059.jpg

ボート乗る前のが釣れたりした
数えてみたら14匹
意外と釣れなくなってました
やっぱり地に足つけて釣るほうが向いてるみたいです

rod :テーパー&シェイプ カーブスター フレックスハント 63ULW
reel :カルディアKix 2004
line :FC3lb
lure :ミートヘッド、スワンプクローラー

にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

あれ、鹿獲らなくてもバイト代大丈夫?
 駆除の褒賞金狙いで鹿獲りに行けてないのかな?
こちらは猟期中は猿しか報償金出ないんです
生活苦しいですよ~節約節約

Leave a Comment

