狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


PC不調
Category: お知らせ  









以前から調子の悪かったパソコンがいよいよダメに・・・
更新もできないので近況報告でも

猟場付近はますます冷えてまいりました
猪も繁殖期にはいってきたようで居場所が絞れません
ここのところは猿1頭しか獲れてません

犬達も繁殖期まっさかり
なかなか仕事してくれないのも獲れない原因

ブラックのほうはミノーのジャークが楽しい時期に
ハードコアリップレスミノー120を1本追加買い
1匹目で50cm前後が掛かるもバラし
あとは楽しいサイズが続いてます

スマホで更新面倒ですね


Comments

更新楽しみに待ってましたぁー!!
 元気そうで何よりです! そろそろいつ大雪になってもおかしくない時期ですし、体調管理も気をつけてくださいね。
ありがとうございます
疲れがたまってきたのかさっそく風邪気味です
色々やりたいことがあるのですがゆっくり休みます

Leave a Comment

