狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


スラッグサイト
Category: 装備  



ウィリアムズのファイアサイトを装着してみた
サイズが微妙に合わなくて大変でした

照星と狂った中間照星で狙ってたのが
照星と調節可能な照門になった

これで狂ってズレた分を計算しながら撃つ必要がなくなり
精神衛生上楽になるはず
あとは慣れれば光って見えるぶん早く狙えるかも
ちょっとベンドの調節もしたいがとりあえずこのまま使ってみます

もっと撃てるようになるかなぁ~楽しみです

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

使い心地も是非 後日教えてください!
 
 何やらカッコイイ!! 画像で見る限り、銃身から1cmぐらい高いところで狙えるのかな?

 狙いやすいと良いですねー!
スラッグ撃つには良さそうです
高くなったぶんベンド調節しないと頬っぺた叩かれそうです
しばらく使って報告しますね

Leave a Comment

