狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


獲れた
Category: 狩猟  




あまりに猪が居ないので人が入らなくなった奥山に出猟

犬が入ってったなぁ
と思ったら鳴くより先にくわえてた
久しぶりの猪は小さかった

もいちょっと大きいのが良いね
と歩いてたら鳴き出した
急いで駆けつけるとサイズアップしてた

2頭獲ったあたりでいい時間に
リュックに猪を分けて詰め込み撤収
車まで遠く登りばかりで脚ガクガク
しかし楽しい1日でした

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

大雪の前に良かったねー!(´∀`)b
 14日からの大雪の前に獲れて良かったねー!

 こちらはしばらく山に行けそうにないかもです。雪解け待ちします。
全国的に雪すごいみたいですね
うちは割りと南国なので雪は降ってませんが
猟場のほうは車の腹擦るぐらいは積もったらしいです
明日遊びに行く予定ですがどうなることやら

Leave a Comment

