狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


フロッグゲーム
Category: ナマズ  
雨が降り蒸し暑かったので鯰釣りに行ってきました

現在マイブームの雷魚タックルによるナマズゲーム
デイでも楽しいけど真価が発揮されるのがナイト

ケミ無しのライトもほとんどつけない完全ブラインドスタイルなのでちょこちょこ引っかかる
スルスル抜けてくるフロッグに少々の草木なら引っこ抜けるPEそしてカバーのトップゲーム
オープンでもアタックしてくれるので投げるけど
楽しい要素満載のタックルなのである

DSC_0146.jpg

そんな雷魚タックルだが
親父から勝手にもらったabu6500cにブラックシープのサーペントバイトハンドルを無理やりつけていたのだが
微妙にしか止まってなかったネジが切れてしまった
上のナマズを釣ったときにハンドルが取れてきて漫画のように焦った
ハンドル買わなきゃなぁ・・・

rod :サーペントライジング RSR707Z リヴェレーション
reel :アンバサダー 6500C
line :PE10
lure:A.M.G.R



中止を余儀なくされ撤収
帰ってから雨が降ってきたのでちょうど良かったな
と思いつつも今日はもっと釣れそう
気づけば別のタックルを用意していた
そして雨もやんでいたので再び出撃

DSC_0147.jpg

このほかにバラし1のアタック多数
小型が多いようでなかなか咥えてくれないです

rod :ローディーラー R707RX エクセキューショナー
reel :ブラックシープ250
line :PE8
lure :F.O.D

にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

フッキングでナマズが宙に舞いそうなタックルですね!
はじめまして
今のところ無いですが気をつけなきゃですね(笑)

Leave a Comment

