狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


うまくいかない
Category: コイ  
朝に出猟しようとしたら雨が降っていた
1時間前には降ってなかったのに・・・とふて寝

さらに1時間後に起きると晴れてる
嫌がらせか!
風が吹いていなかったので久しぶりに近くの鯉を狙いに行ってきました

釣り場に着いて早速開始
すぐにクラクション鳴らされまくる
十分通れると思うのだが・・・
運転が苦手なんだろうということにして移動

釣りを再開するとすぐ近くで草を燃やしだした
草焼くからどけってことだったのかと納得
釣り場に着いてから吹きだした風が強風に
煙で前が見えなくなり涙と咳がでてきた
移動したいが鯉が寄ってきて動きたくない

耐えながら続けていると色鯉が食いにきた
今日は野鯉が釣りたいのでかわす
何度か色鯉をかわしていると野鯉のアタックが
よし!とアワセを入れてファイト
楽々寄せてネットイン

DSC_0158.jpg

野鯉ちゃうし
なにが「よし!」だよ

涙も咳も止まらず煙で見えないので撤収しました
風呂に入るまで燻し臭かったです

rod:ローディーラー R707FZ ジョーブレイカー
reel:ブラックシープ250
line:PE8
lure:自作コ式

にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

