狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


終わりよければ
Category: 狩猟  
もう桜散っちゃうかなぁと思い弁当持って花見へ
そして雨風にさらされて帰る

夕方までゴロゴロしていたら晴れていたので出猟
やっぱり雨が降ってきたが小雨だったので続行

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ



猟場到着後すぐに入山
居そうなところへ一直線に向かうとピーッ!と警戒鳴き
どこだ?と目だけで探っているともう一回ピーッ!
かなり遠くまで逃げている様子でお手上げ
ほかの鹿もすっかり警戒モードな感じだったので原付まで撤収

居ないかなぁ~と流していくも居ない
もうすぐ日の入りだしここがラストかなぁと流していると発見
すぐに後を追い入山

山に入ってすぐの場所で2頭発見
1頭目に発砲
続けて2頭目に発砲

IMGP0269.jpg 

IMGP0271.jpg 


色々うまくいかない1日でしたが最後だけうまくいきました

計3頭目

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

