狩猟や釣りの事を書いています

訪問者数
タイドグラフ
プロフィール

りょう

Author:りょう
狩猟に釣りに自然が好きです

mihamaz
@
hotmail.co.jp

メールはこちらSkypeも入ってます

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PV
Category: スポンサー広告  


夕方
Category: 狩猟  
朝は寒いし獲れないし
夕方に行ってみることにしました

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ




一日ゴロゴロ過ごして夕方出発
まだ出てきてないだろうなぁと早速山へ
何ヶ所か見て回るもさっぱり居ない

困ったなぁ跡も無いなぁ
一旦山から出ようとすると鹿発見
慌てて隠れようとしている鹿に発砲
逃げようとしている鹿にも発砲

IMGP0275.jpg 

IMGP0277.jpg

なんとか獲れた
まだ時間があったのであちこち見回り
しかし出会い無し
まだ朝のほうが会えるかな
寒いけど頑張るしかないかぁ

8頭目

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

朝も夕方も行くのがおすすめですよー!
 どちらも行けば、その分 出会う確率が高くなるので頑張っていきましょー!

 お昼はお昼寝かバス釣りで!

 うなぎ釣れるようになったら教えてください!
もっと近かったら朝夕行きたいですね~
安定して獲れだしたら短時間づつ行くかもです

うなぎあんまり釣りに行ってないなぁ
早い人はもう釣り始めてると思います

Leave a Comment

